2010年10月29日

なぜ、あなたの舟券は当たらないのか、考えたことありますか?

競艇専門学校〜Winning all the time in Kyotei〜


???


プロフィールによると好きな歌手は中島みゆき、趣味は競艇 観戦にプラモ作り。なんとゼロ戦のプラモつくるそうです。 本当に17歳か? 尊敬するライダーはロッシでもケーシーでもなく、ミニバイク界 では有名な「デビルマン志賀選手」だそうです。

来月3日 福井の競輪場にて 一日だけの宝探し この日は 野暮な用事で 大阪です せっかくのお膝元 参加できません でも 競輪場 って この前 競馬場 後は 競艇か 大穴狙いで オートレースか

競艇最高だわ。 負けても爽やかな気持ちでいられるもん。 ・・・もう俺パチンコやめよう。これからは競艇1本に絞って、勝ち負けに拘らず楽しく遊ぶことを心がけよう。よーし、パチンコやめるぞー!! そう思い立った2日後に「CR戦国無双」で2万負け

??

?δ?
競艇で月収100万円!前日予想を公開しているのはBCGだけです!

sh me s

予想は一切必要無し!!競艇初心者の方でも驚く程稼げます!!

sh me s

競艇選手OBが競艇で利益を上げる秘訣を余すところ無く収めた必勝書。

さらにパワーアップして帰ってきた!!スペシャルグレード投資術・完全版

posted by 競艇予想 at 01:23| 競艇予想 必勝方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

